離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

W渚♡

こんにちは☆
仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、
子育て応援irotori さとうなぎさです。

 

9月10月と2回、1歳のバースデープレート&プチケーキレッスンを行いました☻

 

f:id:kosodateouenirotori:20191004233128j:image

 

講師は、私の他にもう一人♡

なんと、同じ名前の おしゃれ料理研究家の渚さんです✨

 

同じ名前で同じ漢字。

までは、おおおー!一緒だ〜〜👏

となるんですが、なんとなんと、

漢字の細かいところまで一緒だったのです!

 

漢字の説明をすると、すごく面倒くさいので、笑

一言で言えば、旧漢字だったのです!

 

これ、伝わらないでしょうけど、、

渚さんと私にとっては本当にすごいことで、!笑っ

 

一般のお方で、旧漢字の渚さんにはお会いしたことがなく、

知っている人といえば、

作家の大島渚さん

ソフトバンクホークス新垣渚 投手

のみ!

この二人のチョイスもなかなかだと思うけれど、

 

兎にも角にも同じ漢字だと知り、びっくりを通り越して、唖然!

え、本当に⁈本当にあの、渚?

え、本当に⁈みたいな、笑

 

まぁそんなこんなで、意気投合した渚さんですが、まぁ私の好きな感じで。ものすごく好きだわ。って感じで。笑っ

 

そんな渚さんと、レッスン♡W渚♡ダブルなぎさ♡

 

笑なぎさ

じゃないからね〜〜。

いやしかし夢のよう〜〜!✨

 

バースデープレートレッスンは9月のみの開催予定でしたが、キャンセル待ちの嵐でしたので、急遽10月にも開催☻

 

2回とも、

「可愛い〜〜♡」が溢れる、レッスンとなりました♡

 

f:id:kosodateouenirotori:20191004234215j:image
f:id:kosodateouenirotori:20191004234219j:image
f:id:kosodateouenirotori:20191004234158j:image
f:id:kosodateouenirotori:20191004234207j:image
f:id:kosodateouenirotori:20191004234224j:image

 

次回W渚レッスンは、12月2日のクリスマスプレートレッスン🎄

 

しれっと申し込みフォームでは募集してますが、笑

詳細はまた載せたいと思います♡