離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

豚の生姜焼き (幼児食)

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 先日秋が好きだーって投稿したところ、 私も好きです。 秋の夕暮れって少しおセンチにもなります。 というご感想をい…

9月のレッスンスケジュール

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 だんだんと秋の声が聞こえ始めてきた仙台です。 まだまだ暑いですが、私が大好きな秋が来る。秋は本当に短いけれどす…

出張レッスンと感染症対策

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 暑すぎる日々続いてますね〜。 全国各地で40度近くの気温を観測、、、。 毎年思います。 我々が小さい頃、クーラーを…

手作りかき氷シロップ

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 今日も暑かった〜! 朝から暑くて、1時間程度で洗濯物も乾く勢いでした〜。 さて、先日の夏祭りにて、irotoriはかき…

スマッシュケーキ作り出張レッスン🎂

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 8月に入り、梅雨が明けましたー! 長かったな〜今年の梅雨。 梅雨が明けた途端、あっつすぎる日々。 極端すぎるでし…