離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

W渚レッスン クリスマスプレート編

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 さてさて、あっという間に 年末でーす。 あれ?年賀状、。大掃除、。。 やってなーい。 どうしようどうする?と悩ん…

離乳食と私の口癖

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 12月もあっという間に過ぎ去りそうですね。 相変わらず ブログ更新が追いつかず、、 来年の目標は、1日1ブログ!にし…

生クリーム

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 先日、離乳食完了期〜幼児食移行レッスンを行いました〜〜! 集まってくれた子たちも1歳さん前後の子たちだったので…

はじめての離乳食

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 11月29日、いい肉の日♡に、はじめての離乳食レッスンを開催しました♡ 市や区で開催している離乳食教室は、なぜか7.8…