離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

愛情たっぷりのお皿♡

こんにちは☆
仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、
子育て応援irotori さとうなぎさです。

 

先々月に家族で陶芸教室に行き先生ご指導のもと、手びねりで次女の離乳食食器や箸置き等を作ってきたのですが、

そちらがついに完成しましたー!👏

 

f:id:kosodateouenirotori:20190920002003j:image

 

可愛い!凄い!可愛い!可愛い!!

 

箸置きの細かいのが、少し気持ち悪い、、

 

写真左の長女が作った縁がヒラヒラのお皿、先生がものすごく褒めてくださいました〜〜!

 

今しか作れない作品だよー!子どもは素直にそのまま作るから、その時の感性で作るから!

凄いよー!良いねー!

 

母、その言葉にジーン。。

先生、泣かせないでください、

涙もろい母なんです、

 

ということで、この食器で、次女の離乳食スタートです☻