離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の食事色々と8月レッスン情報

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 更新が追いつきません! しかし、こんなブログでもたくさんの方が見てくださっているみたいで、ありがたいです!! …

8月レッスンお申し込み開始♡

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 8月のレッスンに関して、たくさんのお問い合わせがありました☻ 誠にありがとうございます! それだけ、ママパパのお…

8月のレッスン日程★

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 7月もあと2日であっという間に折り返しですね。 毎日目まぐるしい。笑 マッサージに行く時間もなく、ついにコインマ…

託児付きランチイベント開催★

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 昨日は、今年度初、託児付きランチイベントを開催しました☻ さて、託児付きランチイベントって何?の方もいらっしゃ…

HPを開設しました。

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 先日の7月9日に、irotoriは2周年を迎えました!! 2年間、あっという間だったな〜! 子育てをしながらirotoriを立ち…

6月の幼児食クッキング

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 梅雨シーズン、ほんと毎日雨か曇り。心までどんよりしそうな天気が続いているー、、。 一年で1番といっていいほど、…

東京とベビーカー

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 先日、協会のパーティー&お勉強会で、東京へ行ってきました☻ 次女連れで行きましたが、まぁ大変でした。 何が大変だ…