離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

葉山神社⛩

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 さて、前回の続きです^ ^ 大須崎灯台を中心に雄勝町をめぐっていますが、 次は、雄勝町にある葉山神社。 http://ison…

🌹OGATSU ROSE FACTORY GARDEN 🌹

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 さて前回お話しした、 雄勝町を心から想っている人。 その1人が、 OGATSU ROSE FACTORY GARDEN おがつローズファク…

硯上の里おがつ

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 さて、前回の続きです。 石巻市雄勝町にある、大須崎灯台を中心に雄勝町内を巡りました☺︎ まずは、 今年の春にオープ…

石巻市雄勝町

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 さて11月に入り、なんだか毎日慌ただしいですが、だんだん迫ってきましたよね。 コロナ。。 宮城県内も感染が拡大し…