離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

2019-11-08から1日間の記事一覧

ハンバーグからの取り分け離乳食🍴

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 本日我が家は、煮込みハンバーグ。 しかし、長女が食べる前に一言。 えー、私おうどんが良かったー。。 金曜日の夜で…

ニコニコ子ども館

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 先日、福島県郡山市に遊びにいきました☻ 遊園地に行こうと思っていたのに、大雨!! ということで、郡山市が運営して…

おだしの魅力

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 仙台はここ最近ずっと晴れが続いており本当に気持ちいい! irotoriレッスン、11月も前半は終了しました☻ また後半に…

芋煮会!

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 10月上旬に、東北の秋のBBQ = 芋煮会 を仙台を代表する 広瀬川 河川敷にて 開催!! この日もまたまたInstagramの力…

寒天って本当に美味しい♡

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 妊婦のおともだちのお宅に、プライベートお菓子レッスンに行ってきたときのこと♡ この日はまだまだ残暑厳しい日だっ…

irotori ママ会

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 9月頭に、irotori感謝祭と題して、ママ達がただケーキ食べながらお話しする会 を開催しました☻ なんとなんと、すごい…

最新レッスン情報 (11.8日時点)

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 ブログ全く更新せず、すみません 本日は最新の11月12月レッスンの状況を掲載します☻ 11月21日(木)10:30-12:00 鉄分…