離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大爆笑なレッスン♡

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 秋晴れ気持ちいい〜 なんですかこれ〜 最近、家での仕事の際は、仕事始める10分前に、ベランダにヨガマット敷いて、…

調味料何つかっていますか?の質問が来たら・・・

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 2020年の十五夜、もうすぐですね〜 長女が、毎日月を見ては、 うさぎ見えた! かに見えた! と言っています。 え、か…

ママと我が子の人生

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 先日、Instagramの質問コーナーを設置してみたところ、思いの外たくさんの質問があり、それにお答えしていたのですが…

2020.10月の予定

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 10月の予定です^ ^ 2回の対面レッスンの他は、出張がレッスンとなっておりますので、 数組集まっての対面レッスンを…

ママが作るスマッシュケーキ

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 秋めいてきました仙台。 朝晩、肌寒くなってきましたね さて、9月もたくさんの出張のご依頼がありました(^^) 嬉しい…

もっと食べたいの〜!!がとてつもなく可愛い。

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 またまた期間空いてしまいましたすみません。 これやる!と決めたら、それに一極集中なため、まぁこんな感じになって…