離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のレッスン日程

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主宰しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 9月のレッスン日程載せます〜〜! 遅れてしまった。 もう、9月になってしまう〜〜 9月のレッスン日程 9月5日(木) …

最近のブーム🍑

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主宰しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 フルーツの中では、桃が大好きな私ですが、ここに来て新しい食べ方を教えてもらいました!! その名も 桃のアールグ…

圧力鍋で、ポテトサラダ

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 さて、パン作ってません。笑 鬼のように更新!出来るかわからないけど、時間の許す限り(次女が起きるまで)更新しま…

取り分けのコツ♡

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 お盆です。 長期お休みの方も多い中、我が家は仕事です。 主人が仕事なので私も仕事しまくります!レシピ考案。試作…

ほっともっとのお弁当がいいのー。

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 仙台、暑すぎー! 梅雨明けたら、すぐにこれ⁈びっくりするー。 ちなみに、去年の8月1日は宮城県37度を記録したんだと…

おだしと離乳食

こんにちは☆仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、子育て応援irotori さとうなぎさです。 先日、だしママ講師として、おだしと離乳食レッスンを開催しました! この日は定員マックスの8組16名の親子が参加し…