離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

HPを開設しました。

こんにちは☆
仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、
子育て応援irotori さとうなぎさです。

 

先日の7月9日に、irotoriは2周年を迎えました!!

2年間、あっという間だったな〜!

子育てをしながらirotoriを立ち上げ仕事をスタートさせて、。

はじめは大変なことも多かったけど、今では仕事も子育ても全て楽しくて、毎日ワクワクしてます☻

 

2周年目にして、ついにHPを開設しました!

ホームページ作りは簡単だよー!と言われていたので、まぁ大丈夫だろう。と思っていたところ、ものすごく難しかった!( ゚д゚)

 

 https://kosodateirotori.wixsite.com/website

f:id:kosodateouenirotori:20190712230733j:image

 

 

やっとの思いで完成したHPですが、

設定画面では、2/8が完成しました!

との表示が。笑

 

あ、なるほど。うんうんなるほどね。そうなのね。

完成したー!と思っていたHPはプロから言わせれば2/8しか完成していないのね。(´・Д・)」

かなしいけれど、これが現実。笑

 

皆様、現段階での力作のHP覗いてくださいね、笑

 

そのうち、8/8完成させてやるーー!!

 

 

 

【7月レッスン日程】
 

7月3日(水) ハーフバースデー撮影会での出張離乳食レッスン
10:30〜12:00
場所: となりのえんがわ(陸前原ノ町駅より徒歩3分。 宮城野のびすくそば)
 https://ameblo.jp/hibikiphoto/entry-12465235922.html
 


・7月12日(金)託児付きランチ(主催:ここるく)
11:30〜13:30
場所: (託児)東北福祉大学仙台駅東口キャンパス
(レストラン)FOREST KITCHEN with Outdoor Living
 https://www.kokoruku.com/
 


・7月19日(金)おだしと離乳食
10:30〜12:00 残席✖
場所:となりのえんがわ(陸前原ノ町駅より徒歩3分 宮城野のびすくそば)
 


 
・7月24日(水)はじめての離乳食
10:30〜12:00  残席✖
場所: となりのえんがわ(陸前原ノ町駅より徒歩3分 宮城野のびすくそば)
 

irotoriレッスン&クッキングお申込みフォーム


 
・7月27日(土) スマッシュケーキ撮影会
場所: スモリの家kids’cafeショッコラン
残席✖