離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

真夏の幼児食クッキングレッスン♡

こんにちは☆
仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主宰しております、
子育て応援irotori さとうなぎさです。

 

先日は、「夏疲れ解消 幼児食クッキング」レッスンでした☻

 

夏バテ、夏疲れの時に摂るといいとされているお野菜やお肉を中心にクッキングしていきました〜〜☻


f:id:kosodateouenirotori:20190901224601j:image

夏野菜は、本当に鮮やかで綺麗だな〜〜♡

 

参加のママたちは2チームに分かれて、ワイワイクッキング^ ^

 

その間、お子さまたちは、キッズルームで遊んだり、ママの様子を見にきたり、みんな同世代ちゃんばかりだったので、成長具合が似ていて可愛かった〜〜♡

 

さてさて、この日のメインは、子ども用チャプチェ♡

 

お子さまも、ママたちも美味しい☻とたくさん食べてくれました♡

 

f:id:kosodateouenirotori:20190901224615j:image

 

ご参加ありがとうございました☻

 

次回は10月or11月に開催予定です♡