離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

11月のレッスンご案内

こんにちは☆
仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、
子育て応援irotori さとうなぎさです。

 

お久しぶりになってしまいました💦

 

気付いたらもう明後日で11月〜

ひぇーーー!

 

毎日、自転車で仙台市内を

北へ南へ東へ西へ〜🚲

 

会う人皆様に驚かれますが、🤣

私は、自転車でどこでも行けます。

 

充電がある限り。🤣

 

さて、10月も出張レッスンが好評で、

たくさんのママさんとお子様に会いに行きましたよ〜♡

 

みーんな可愛い♡

ママたちもみんな、真剣にお話を聞いてくれたり、一緒にお料理したり🍳

 

出張レッスンでは、少なくても5品以上の

沢山のストックができるので、ママたちに喜んでいただけます❤️

 

11月も出張レッスン対応の日が

まだ空いていますので、

是非、HPからのメールやInstagram等のDM等で

お問い合わせくださいね(^^)

 

さて、11月の対面レッスンは、

 

11月16日(月)10:30-12:00

場所:宮城野納豆製造所内 ティールーム 

となりのえんがわ

仙台市宮城野区銀杏町4-29)

 

【おだしと離乳食】

 

11月27日(金)10:30-12:00

場所:宮城野納豆製造所内 ティールーム 

となりのえんがわ

仙台市宮城野区銀杏町4-29)

 

【幼児食〜お野菜、お魚、お肉、苦手さんあつまれ〜♪】

 

その他、出張では、

離乳食、幼児食、スマッシュケーキ

対応しております^ ^

 

出張のスマッシュケーキでは、 

カメラマンさんも同行できますので、

その際は、お声掛けください^ ^

 

 

詳しい内容は、

HPから、ご確認くださいね^ ^

 

よろしくお願いします。

 

 

https://kosodateirotori.wixsite.com/website