離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

2020.10月の予定

こんにちは☆
仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、
子育て応援irotori さとうなぎさです。

 

10月の予定です^ ^

 

2回の対面レッスンの他は、出張がレッスンとなっておりますので、

数組集まっての対面レッスンをご希望の方は、

お早めにお申し込みくださいね^ ^

 

もちろん、出張もウェルカムです^ ^

 

 

10月7日(水)10:30-12:00

宮城の納豆製造所内ティールーム となりのえんがわ

【離乳中期・後期レッスン】

 

離乳食が始まってあっという間の毎日。

これから中期後期に移行してどうなっていくの?

食べ過ぎ?よくわからないな。とか、食べないんです。とか、量は?硬さは?注意点は?この食材使って良いの?

さまざまな疑問悩み、たくさん出てきますよね。

 

レッスンでは、ママたち一人一人の疑問悩みを解決!

是非お待ちしています☺︎

 

 

10月28日(水)10:30-12:00

宮城の納豆製造所内ティールーム となりのえんがわ

【幼児食、野菜(お魚お肉)苦手さんあつまれ〜】

 

幼児食期になってくると、意思疎通もはっきりしてきますよね。

自分で食べたいものを選んで食べる時期にも入ってくると、好き嫌いも出てくる時期です^ ^

 

大丈夫、我が家の娘だって苦手な野菜あります♡

でも、少しのポイントをおさえるだけで食べられるようになるかも⁈

そんなワンポイントをお伝えし、それを踏まえてデモンストレーションしていきます^ ^

 

お申し込みの方には、事前に苦手な食材を聞いてレシピも決めていこうかなと思っています☺︎

 

 

よろしくお願いします。☺︎