離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

ママが作るスマッシュケーキ

こんにちは☆
仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、
子育て応援irotori さとうなぎさです。

 

 

秋めいてきました仙台。

朝晩、肌寒くなってきましたね🍁

 

さて、9月もたくさんの出張のご依頼がありました(^^)

嬉しい嬉しい!♡ありがとうございます😊

 

さて、そんな中、1歳さんのお誕生日、スマッシュケーキの出張レッスンもありましたよ♪

 

 

f:id:kosodateouenirotori:20200925103225j:image

こちらは、卵不使用ケーキ🎂


f:id:kosodateouenirotori:20200925103221j:image

こちらは、キャロットケーキ🥕

 

どちらも、ママが朝から一生懸命作り、デコレーションも、こうしたいな〜これはどうかな〜とママの意見最優先で仕上げ、完成です🎂

 

私は、一緒にキッチンに立ち、お手伝いをさせていただきます★

どちらも、とでも綺麗に仕上がっていますよね^ ^

しっかりとママたちが愛情込めて使ったケーキは、可愛く美しく、優しさがたくさん詰まっていて、出来上がるとジーンとしてしまいます♡

 

お料理が苦手、ケーキ作りが苦手。

のママも大丈夫ですよ!

しっかりと、サポートさせていただきます^ ^

 

出張のスマッシュケーキレッスンでは、材料のみ揃えていただき、ケーキを作る道具等は私が持ち込みますので、ケーキ作りの道具がほとんどお家にない。という方もご安心くださいね^ ^

 

また、希望の方にはカメラマンさんも同行できるので、一緒に撮影にも入りました📸

スマッシュの様子のほか、家族写真や、普段遊んでいる様子、パパと戯れ合う様子など、

素敵な瞬間が撮れていたようで、嬉しい限りです♡

 

10月の出張は、まだまだ空きがありますよ(^^)

 

是非ご検討くださいね♡