離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

*たくさんの笑顔...♡*

 

 

 

お久しぶりになってしまいました💦

 

子育て応援irotori です^ ^

 

 

10月15日(木)に開催しました

「街ぐるみ子育てDAYin仙台」

沢山のお子さまとママパパの笑顔をみれることができました✨

 

 

託児中は、活発に動く子もいれば、自分のペースでパズルや創作遊びをする子、手作りおもちゃで遊ぶ子、ミルクを飲んでネンネ💤する子、

きっとママも安心しちゃうほど、楽しんで過ごせました(^^)

 

ママパパはというと、

「びっくりするくらい、時間を忘れて話してしまいました!」

「初めは後ろめださもありましたが、我が子がこうして楽しそうに遊んでいる姿を見ると、夫婦二人で行けてよかった!久しぶりに夫婦でゆっくり、ご飯が食べれました」

 

などなど、

とても嬉しいお言葉をいただきました(^^)

 

確かに後ろめたさ、ある方も多いと思います!

 

しかし、お子さま、とーっても楽しく遊んでます!

いや、遊びまわっています!^ ^

 

何よりも、ママパパの笑顔がお子さまは一番大好きなんです!

気分転換をして、お迎えに戻ってきたときに、笑顔でギューっと抱きしめてあげてください^_^

 

我が子はいつもかわいい!と思っていると思いますが、

そのいつもより、何倍も!!可愛く思えますよ✨(経験者です、、笑)

 

少し、抱っこを代わってもらうだけで、

お子さまもママパパも、大きな!前向きな!一歩が踏み出せます^_^

 

次回の「街ぐるみ子育てDAYin仙台」は

12月14日(木)です!

 

ご友人と、お一人で、ママ友と、パパと、

早めのクリスマスランチに如何でしょうか(^^)

お待ちしております^ ^

 

 

ご応募は、ここるくHPまで!→ (http://www.kokoruku.com/

託児人数に限りがあります!

 

お早めにお申し込みください(^^)

 

 

写真は、ここるくちゃん ハロウィンバージョンです^ ^

 

 f:id:kosodateouenirotori:20171031231319j:image