離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

*母校訪問*

************************

 

こんにちは。

 

仙台にて活動しています 子育て応援irotoriです^^

 

またまた久しぶりの投稿になってしまいました、、💦

 

先日、仕事の関係で母校へ行ってきました🏫

 

通っていた頃がとても懐かしく、色んな想い出が蘇りました(^^)

 

この日は保育園の一時保育がいっぱいで預けられなかったので

娘も同伴でした👧

 

広い校内に わぁ〜〜〜✨と目を輝かせ、階段やスロープを行ったり来たり、、笑

 

学生さんも、娘にタッチをしてくれたり、バイバイをしてくれたり、^_^

 

 

仕事に連れて行くのは、娘にとっても我慢の時間になることも多く、あまり付き合わせたくなかったのですが、今回は思い切り楽しんでくれました^ - ^

 

 

母校と娘。記念に一枚パシャり。

 

 

f:id:kosodateouenirotori:20170902232009j:image

 

さて、なぜ母校?とお思いの方もいると思いますが、

 

今回の子育てイベント、母校のご協力を得て実現することになりました✨✨

 

本当に感謝しかありません。😭

 

来週には情報リリースになりますので、お待ちください(^^)

 

 

しかし、母校と一緒にお仕事ができ、そこに娘までいる。。

学生時代には考えられなかったです。

 

すごく不思議な感じが今でもします。笑

 

仙台の子育て中の方々に喜んでもらえるよう、明日も走りまーす!