離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

*はじめまして*

*************************

 

子育て応援 irotori (いろとり)です!

 

子育てを応援したい!

という一心で 宮城県仙台市にて 立ち上げました!!

出来立てホヤホヤです(^^)

 

irotori では、 子育てをしている方々に 「笑顔」になってもらいたい、そして その笑顔が お子様に、ご家族に 連鎖して広がりますように!!

そんな願いを込めて 今後活動して参りたいと思います!

 

とは言いつつ、。。

うーん。。

子育て応援と言っているが、実際には 何をするの?
と疑問に思われている方々が殆どだと思われます。

 

実はもう、動き出してます!

歩き いや、走り出してます!

私の足が。笑

 

子育てしていたって 自分の時間は欲しい!

当たり前です!!人間ですもの! 

決して 子どもと離れたいわけではないんですよね!

少しの間だけ、

ゆっくり暖かい珈琲が飲みたいの。

ゆっくり暖かいご飯が食べたいの。

 

でも、実はそれだけではない。

その時間を過ごした先にある 笑顔、ポジティブになれる気持ち

ほんの少し お子様と離れ再会したときに得られる

安心感、安堵感、幸福感、そしてまた頑張れる!

と思える前向きな気持ち✨

 

真剣に子育てをしているからこそ、ちょっと離れて 見つめ直す時間も必要(^^)

きっと、その気持ちが、笑顔が、

大切なお子様やご家族に 繋がるから。

 

 

宮城県のパパママの為、

走ります!!🏃‍♀️

 

 詳細決まり次第

お知らせさせてください^ ^

 

梅雨独特のジメジメとした暑さが続いていますが、

子どもは元気ですね!!

鼻風邪をひいていたって、なんのその!

外に出たくて出たくて仕方ない

我が家の娘さん。

お砂場で少しの時間 遊びました!

 

f:id:kosodateouenirotori:20170709010105j:image

こういう時間が かけがえのない時間になるんですよね。

今を大切に。

 

皆さま明日も

1日を楽しんで参りましょう!

 

*************************