離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

4月のレッスン案内

こんにちは☆
仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、
子育て応援irotori さとうなぎさです。

 

仙台市内、

花粉ー!花粉がすごいわ!風が強いからだわ、きっとそうだわ。

私の花粉症は、高校生の頃発症したのですが、花粉症から喘息になり、ひどい咳を繰り返した結果、肋骨の6番目と8番目が折れた経験があるので、毎年ドキドキ、、笑

肋骨折れるって、本当に痛いのよ。

咳すると痛い、笑うと痛い、くしゃみをするなんて本当に恐怖、寝返りできない、起き上がらない、腕上がらない、前屈みできない、

もう、生活全般において常に痛い。笑 

 

さて、肋骨骨折の話からいきなりですが、笑

 

4月のレッスン案内をHPに出しています☻

ご都合合う方、是非遊びに来てくださいね❤️

4月は嬉しい土曜日レッスンもありますので、要チェックです👌

 

また、3月のレッスンも各回1.2組の空きがありますので、お出かけ先ないよーの方いらっしゃいましたら、ご検討くださいね☻ 

 

また、新型コロナウイルスに対するレッスン参加時の対策を策定し、ブログにて記載してますので、レッスンへ参加する際は、そちらをご覧になってからのご参加をよろしくお願いします。

 

 

 

https://kosodateirotori.wixsite.com/website