離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

おだしの魅力

こんにちは☆
仙台市にて離乳食・幼児食レッスン、食育活動、託児イベント等を企画主催しております、
子育て応援irotori さとうなぎさです。

 

仙台はここ最近ずっと晴れが続いており本当に気持ちいい!🌞

 

irotoriレッスン、11月も前半は終了しました☻

また後半に向けて試作やレシピ考案していきますよー!

毎日バタバタですが、このバタバタが私には心地いいです、笑

 

さて、

レッスンの様子を少しだけ♡

 

f:id:kosodateouenirotori:20191108104401j:image

 

この日は、泉区での おだしのレッスンでした^ ^

 

レッスン中は食事を取り扱うこともあり、スマホを遠ざけているので、なかなか写真が撮れないのが悩みでしたが、

この日は撮っていただけてすごく嬉しい!

 


f:id:kosodateouenirotori:20191108104357j:image

 

レッスンでは、デモンストレーション&試食タイムもあります☻

 

真面目な顔してるわ〜〜

 

皆さん試食を美味しく食べてくださり、おだしの魅力にハマっておりました♡

 

おだしで炊いたご飯、本当に美味しかったね〜〜♡

 

おだしのレッスンもコンスタントに開催していこうと思います(^^)