離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

離乳食おうちレッスン

こんにちは☆

 

宮城県にて、子育て支援育児支援活動をしています、〈子育て応援irotori 〉さとうなぎさです。

 

本日は、離乳食アドバイザーとして自宅で開始するレッスンについてです。

 

前回記事でもお伝えしましたが、7月から自宅にて少人数の離乳食おうちレッスンを開始します。

f:id:kosodateouenirotori:20180611154525j:plain

 

詳しい内容は前回記事をご覧ください。

応募を開始いたしました。

各日程、定員になり次第or締切日を過ぎましたら、応募終了です。

是非、ご応募お待ちしております。

 

さて、今回はですね、締切日を設けたことについてお話したいと思います。

 

7月は5回のおうちレッスンを考えていますが、8月からは仙台市太白区大野田に7月よりオープンします「35cafe」(産後かふぇ)にて、月に4回程度離乳食レッスンを開始予定です。

 

それに伴い、おうちレッスンはプライベートレッスンにしていこうかな♡と模索中です。

とはいえ、自宅での少人数でのレッスンが良い方や位置的に自宅の方が近い方など、様々ありますので、ママたちの声を聴きながらレッスンができればと思っています。

 

8月の予定も出ましたら、こちらでお知らせしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。