離乳食・幼児食教室 irotori

レッスンについて&ママの味方‼冷蔵庫にあるもので簡単レシピ♡をお届け🍳

*仙台七夕まつり*

*************************

 

 

こんにちは。

子育て応援irotoriです^ ^

少し間が空いてしまいました💦

 

前回投稿での、娘のお洋服ですが、、

実は、愛犬のお洋服を着ていました〜😂

しかも冬用の「着る毛布」と言われている服なんです。

娘、季節をだいぶ先取っちゃってました。😂

 

 

さて、東北地方は梅雨明けしたにもかかわらず、未だ晴れの日が2.3日しかありません。😲

 

そんな中、8月6.7.8日には 仙台七夕まつり が開催されました🎋

 

今年も 沢山の吹き流しを見ることができましたよ✨

しかし雨と台風により、イベントが中止になったりと少し残念でしたね。

 

娘と一緒に見にいった 仙台七夕まつりですが、

相変わらずのお喋りっぷり。

 

「たなばたまつり」と言えず 「たばたばまちり」になってましたが、

 

色とりどりの吹き流しを 思い切り楽しんでました(^^)

 

f:id:kosodateouenirotori:20170815095528j:imagef:id:kosodateouenirotori:20170813031739j:image

 

仙台市の小・中学生が折ったツルで作られた 吹き流しは 毎年圧巻です。

 

f:id:kosodateouenirotori:20170813032443j:imagef:id:kosodateouenirotori:20170813032454j:image

 

どうか七夕の吹き流しに込めた想い、そして祈りが届きますように。

 

 

そして、今の私の想いは、1つ!! 

子育て応援 イベントが 成功しますように!✨

 

そうなんです!

子育て応援irotori を立ち上げる前から動き出していました企画が、

東北地方へやってきます!!🤗

 

まだまだ、スタートライン!これからが勝負の時ですが、

気を緩めず、頑張ります!

 

もう少ししましたら、情報リリースできると思います^_^

 

その時まで、もう少しお待ちください〜〜♩

 

 

皆さま 今を大切に

今日も楽しんで参りましょうね!

 

 

 

 

************************